EA Play FIFA 23 「F1™ 22」 「MADDEN NFL 23」 エーペックスレジェンズ Battlefield™ 2042 The Sims™ 4 Electronic Artsホーム Electronics Arts Home 最新ゲーム 近日公開 基本プレイ無料 EA SPORTS EA Originals ゲームライブラリ EA app セール PC PlayStation Xbox Nintendo Switch モバイル Pogo EA app EA Play eスポーツ プレイテスト 企業情報 採用情報 ニュース テクノロジー EAスタジオ EAパートナー EAの提言 ポジティブ・プレイ インクルージョン & ダイバーシティ 社会影響 人と文化 環境 ヘルプ フォーラム プレイヤーとペアレンタルツール アクセシビリティ プレス 投資者 最新ゲーム 近日公開 基本プレイ無料 EA SPORTS EA Originals ゲームライブラリ EA app セール PC PlayStation Xbox Nintendo Switch モバイル Pogo EA app EA Play eスポーツ プレイテスト 企業情報 採用情報 ニュース テクノロジー EAスタジオ EAパートナー EAの提言 ポジティブ・プレイ インクルージョン & ダイバーシティ 社会影響 人と文化 環境 ヘルプ フォーラム プレイヤーとペアレンタルツール アクセシビリティ プレス 投資者

エレクトロニック・アーツは複数の「最高の職場」リストに選出されました

エレクトロニック・アーツにとって最も重要なことは、社員の成長、進歩、そして幸福度です。

遊びに携わる仕事は、楽しい毎日を提供してくれます。しかし、同時に私たちは非常に真剣に取り組んでいることがたくさんあります。エレクトロニック・アーツは社員の成長、進歩、そして幸福への取り組みを行っており、これらが当社の文化を新たな高みへ押し上げる原動力となっています。私たちは多様性、公平性、インクルージョンの分野において、業界をリードしておりゲームをより良いものに変えながらより多くのプレイヤーが楽しめる新たな道を歩んでいます。

当社の文化こそが、私たちのビジネスの原動力であり、テクノロジーとゲームの世界で私たちを際立たせているのです。当社の強みは社員の多様性にあり、多様な世界を反映したゲームや体験を作り出すことを信念としています。私たちはゲームの新時代を切り開くために、インクルージョンとポジティブな遊びの力を信じています。

私たちは、共に耳を傾け、学び、成長することで最高の力を発揮することができます。

私たちは最高の企業でありたいと考えていおり、社員にはキャリア史上で最高の仕事をここでしてほしいと考えています。だからこそ、私たちは人々が真に成長できる環境を作り上げたのです。私たちは、世界中の何百万人ものプレイヤーのために忘れられない体験を作り出しながら、チームをサポートするために、関与し、耳を傾け、対応し、共に協力し続けています。エレクトロニック・アーツは、非常に優れた才能で業界をリードするチームのおかげで、2022年には多くの賞を受賞しました。いくつかをご紹介します。

LGBTQ平等における最高の職場 - Human Rights Campaign

2022年 世界で最も注目の企業 - Fortune

2022年 アメリカで最高の中規模企業 - Forbes

2022年 世界最高の雇用者 - Forbes

革新者に最高の職場 - Fast Company

ベスト・プレイス・トゥ・ワーク・アワード(米国)[Maxis] -  GamesIndustry.biz

ベスト・プレイス・トゥ・ワーク・アワード(米国)[Respawn Entertainment] - GamesIndustry.biz

ベスト・プレイス・トゥ・ワーク・アワード(英国)[Criterion] - GamesIndustry.biz

ベスト・プレイス・トゥ・ワーク・アワード(カナダ)[Motive] - GamesIndustry.biz

ベスト・プレイス・トゥ・ワーク・アワード(カナダ)[Full Circle] - GamesIndustry.biz

コーポレート・ソーシャル・レスポンシビリティーアワード(カナダ) [EA Canada - Motive, Full Circle, EA SPORTS] - GamesIndustry.biz

2022年オースティンで最も働きがいのある会社100選 - Built In

認定された素晴らしい職場[EA Australia] - Great Place to Work

このような成果を上げたチームに祝福を送りたいと思います。私たちはチームのことを本当に誇りに思っており、2023年はさらに共に学び、成長し、プレイできることを楽しみにしています。実際、すでに素晴らしいスタートを切っています。

2023年 最高の職場 - Glassdoor

2023年 多様性におけるアメリカで最も働きがいのある会社 - Newsweek

2023年 世界で最も称賛される企業 - Fortune 

キャンパス・フォワード・アワード 2023 - RippleMatch

2023年 最高の職場 [EAオースティン、EA Los Angeles、EA Seattle] - Built In

私たちの最大の目標は、ゲームを通じて世界中をインスパイアすることです。そして、もしあなたが「ゲームの力」を信じていれば、この会社はピッタリかもしれません。私たちは常に革新的で、協力的で多様な人材を求めているので、今こそが最高にエキサイティングな時代です! ぜひ、募集中の職種を確認してください!

関連ニュース

「目的と信念の賞」の6周年を祝う

EAの現場の声
2022/09/19
これらの価値は、私たちが行うすべての基盤です。

EAでの夏期Steamについて

EAの現場の声
2022/08/25
多様なバックグラウンドを持つ若者たちの、STEAM(科学、テクノロジー、エンジニアリング、芸術、数学)分野におけるスキル育成を支援する、EAでの夏期プログラムにスポットライトを当てるブログ。

さあ、Maxisで「ザ・シムズ」の未来を作ろう

EAの現場の声
2022/04/01
私たちの目標は、クリエイティブな遊びを通じて、誰もが他人のためにより良い世界を作りたいと思わせることです。