EA Play FIFA 23 「F1™ 22」 「MADDEN NFL 23」 エーペックスレジェンズ Battlefield™ 2042 The Sims™ 4 Electronic Artsホーム Electronics Arts Home 最新ゲーム 近日公開 基本プレイ無料 EA SPORTS EA Originals ゲームライブラリ EA app セール PC PlayStation Xbox Nintendo Switch モバイル Pogo EA app EA Play eスポーツ プレイテスト 企業情報 採用情報 ニュース テクノロジー EAスタジオ EAパートナー EAの提言 ポジティブ・プレイ インクルージョン & ダイバーシティ 社会影響 人と文化 環境 ヘルプ フォーラム プレイヤーとペアレンタルツール アクセシビリティ プレス 投資者 最新ゲーム 近日公開 基本プレイ無料 EA SPORTS EA Originals ゲームライブラリ EA app セール PC PlayStation Xbox Nintendo Switch モバイル Pogo EA app EA Play eスポーツ プレイテスト 企業情報 採用情報 ニュース テクノロジー EAスタジオ EAパートナー EAの提言 ポジティブ・プレイ インクルージョン & ダイバーシティ 社会影響 人と文化 環境 ヘルプ フォーラム プレイヤーとペアレンタルツール アクセシビリティ プレス 投資者

インパクトレポート 2023

私たちは、各人の仕事と私たちが生活、働き、遊ぶコミュニティに、私たちの情熱と創造性を提供することに鼓舞されています。

本日、当社は従業員プログラム、ポジティブ・プレイ・チーム、社会的影響への取り組み、環境の持続可能性の実践などの取り組みと進捗状況を取り上げた年次 インパクトレポート を発表しました。私たちのインパクトレポートは、EA全体で、信じられないほどの才能と価値観に基づくチームが、従業員、プレイヤー、そして私たちの世界に善をもたらすために継続的に取り組んでいることを物語っています。

インパクトレポート 2023をダウンロード

今年のインパクトレポートからの取り組みの一部をご紹介します:

多様性に富む健全なチームを評価

会話、つながり、学習は、インクルーシブで健全な文化を作るための私たちの取り組みの原動力となっています。当社の人事慣行はエンゲージメント、傾聴、行動を優先し、社内全員の発展をサポートしています。私たちのチームの多様性は、私たちの芸術性と発明を推進し、地域社会に豊かで、インクルーシブで、文化的に関連性のあるエンターテインメントを提供することを可能にします。

• エグゼクティブポジションにおけるマイノリティ人材(VP+)と同様に、女性やマイノリティ人材は全社的に増加しています。
  • また、世界中ではジェンダー、米国では人種/民族性に基づいて、ベースペイエクイティを達成し続けています。

ポジティブプレイ

私たちは誰もが歓迎され、安全で、所属していると感じる世界と経験を確実に作成します。私たちのチームは協力して、すべての人に素晴らしいゲームのスリル、想像力、つながりを楽しんでもらえるように取り組んでいます。

• 私たちは、インクルーシブおよびアクセシビリティデザインにおいてリーダーシップを発揮し続けます。「エーペックスレジェンズ」のプレイ可能キャラクターや「The Sims 4」のコンテンツなどを通じて、私たちはあらゆるバックグラウンド、能力、インターセクショナルなニーズを持つプレイヤーのためにゲームと体験をデザインすることに力を注いでいます。
  • また、アクセシビリティ特許誓約に、色覚障害に関するオプションを含む6つの新しいイノベーションを追加しました。私たちの目標は、ゲームへのアクセスに関する想定外の障壁を取り除き、ゲームをよりインクルーシブなものにするために、業界が協力することを奨励することです。

社会影響

私たちは遊びの力を通じて、すべての人々がSTEAM教育にアクセスできるようにし、包括性を支持し、創造性を刺激します。

• STEAMに重点を置いた組織や奨学金を通じて、30,000人以上の学生にポジティブなインパクトを与えました。
  • 私たちは  コミュニティに6.8百万ドルを投資し、11,000時間以上のボランティア活動を行いました。すべては、私たちの人々と私たちが活動する世界中のコミュニティを支援する上で役立ちました。

環境維持

私たちは気候変動への影響に取り組み、誰もが楽しくプレイできる世界を保護し、維持するために活動しています。

• 23年度の北米事業では、カーボンニュートラルの100%を達成しており、カリフォルニア州レッドウッドシティの本社にクリーンエネルギーを提供することで、来年の環境負荷を減らす予定です。
  • また、2つの気候コミットメントを発表します:
    1. 当社は2027年までにカーボンニュートラルを達成することを目標にしています。
    2. EAは歴史上重要なパリ協定に沿ったネットゼロ企業となる取り組みを続けます

まだ取り組む必要がある仕事はありますが、より公平で持続可能な世界を築くために、私たちは継続的に改善を続けています。EAでは、ゲームを通じて世界中の人々にインスピレーションを与えることを目標にしています。我々が団結すれば、成し遂げられないことは何もないと信じています。

2023インパクトレポートの詳細についてはこちらをご覧ください。

素晴らしいゲームとサービスの始まりは、私たちのプレイヤーやコミュニティと同じように多様性に富んだチームだと考えます。
ゲームを変更する準備はできましたか?当社の機会を探索

その他の素晴らしいEAストーリーは、こちらから ea.com/news

関連ニュース

ゲームチェンジャー : EA従業員が開発した画期的なゲームパッチ技術

エレクトロニック・アーツ
2024/04/09
EAのHans van Veenendaal氏はパッチ時間を短縮することでコストを削減し、持続可能性をサポートする画期的なゲームパッチ技術を開発しました。

バトルフィールド 2042 : 最新情報とMotive Studioのチーム参入について

Battlefield 2042
2024/04/09
シリーズの未来に向けて「バトルフィールド」チームが拡大中

Electronic Artsでゲームの進化をリードするKate Kellogg氏の軌跡

エレクトロニック・アーツ
2024/03/27
Kate Kellogg氏がEAスタジオのCOO(最高執行責任者)として歩んできた道のりを、彼女のリーダーシップ、他社との共同作業のスタイル、そしてゲームの未来に関するビジョンについて掘り下げます。